建設報道 週刊ワークス取材最新情報

ワークス編集部が取材した最新情報をカラー写真付きで紹介します。週刊誌に掲載の記事もいち早く紹介!※掲載のタイミングによっては掲載予定の週刊紙がずれる場合がございます。ご了承ください。

ブログ内の記事を検索

2023年4月10日月曜日

中津市耶馬溪支所 4月1日リニューアルオープン B&G海洋センター『やばすぽ』 全国初の簡易宿泊機能を追加

 中津市耶馬溪支所が改修を進めていた「B&G海洋センター『やばすぽ』リニューアルオープン式」が3月17日、中津市耶馬溪町のB&G海洋センターに約150名が参加し、盛大に開催され、全国465のB&G海洋センターの先駆けとして、全国初の宿泊施設が4月1日からオープンした。
 式では、粟田英代教育長が会式の言葉。奥塚正典市長が「全国のB&G海洋センターの中で唯一簡易宿泊機能が追加されたので、今後もたくさん利用していただきスポーツ・宿泊・交流ができる「やばすぽ」を広めてほしい」と挨拶。来賓の公益財団法人B&G財団の菅原悟志理事長と中西伸之市議会議長がそれぞれ祝辞。来賓紹介のあと…続きは週刊誌をご覧ください。


 

このブログを検索

建設報道 日刊ワークス

建設報道 日刊ワークス
弊社発刊の「建設情報紙日刊ワークス」は建設業はもとより関連産業の皆様方へ大分県内及び京築の建設物件情報をお届けしております。 毎日のFAX又はメールで入札情報を、週1回今後の発注物件等の情報を新聞にてご提供、現在のご購読者様には情報収集や営業に大変便利であるとお喜びの声を頂いております。 どうぞ小紙を弊社の営業活動のサポートにご活用下さいませ。

建設報道ワークス

自分の写真
読者と2WAYで相互に成長したい。弊社では毎日発行の日刊紙、週一回発行の週刊紙 及び建築速報を週三回発行しております。取材依頼などもお気軽にどうぞ。

トップに戻る