建設報道 週刊ワークス取材最新情報

ワークス編集部が取材した最新情報をカラー写真付きで紹介します。週刊誌に掲載の記事もいち早く紹介!※掲載のタイミングによっては掲載予定の週刊紙がずれる場合がございます。ご了承ください。

ブログ内の記事を検索

2023年4月25日火曜日

㈱おとむすび大分 『たのうらら』が起工 西部海岸地区憩い・交流拠点施設 工事の無事完成を祈願

 大分市西部海岸地区憩い・交流拠点『たのうらら』建設の起工式が12日、工事関係者ら35名が出席して別大国道沿いの田の浦地区で開催され、工事の無事完成を祈願した。事業者は㈱おとむすび大分(代表企業:㈱フォーシーズン、マネジメント:㈱長大、設計・工事監理:㈱大有設計、建設工事:㈱佐伯建設、維持管理:大分エージェンシー㈱)で、来年5月のオープンを目指している。

 式では、苅初之儀を大分市長職務代理者の久渡晃副市長が、穿初之儀を㈱おとむすび大分の後藤成代表取締役と㈱長大の郷田智章執行役員が、掘初之儀を㈱大有設計の小野晶紀代表取締役が、杭打之儀を㈱佐伯建設の川崎栄一代表取締役と広瀬一寛作業所長がそれぞれ力強く執り行った後、代表者が玉串を奉奠し、工事の無事完成を祈願した。
 続いて…続きは週刊誌をご覧ください。

 




 

 

このブログを検索

建設報道 日刊ワークス

建設報道 日刊ワークス
弊社発刊の「建設情報紙日刊ワークス」は建設業はもとより関連産業の皆様方へ大分県内及び京築の建設物件情報をお届けしております。 毎日のFAX又はメールで入札情報を、週1回今後の発注物件等の情報を新聞にてご提供、現在のご購読者様には情報収集や営業に大変便利であるとお喜びの声を頂いております。 どうぞ小紙を弊社の営業活動のサポートにご活用下さいませ。

建設報道ワークス

自分の写真
読者と2WAYで相互に成長したい。弊社では毎日発行の日刊紙、週一回発行の週刊紙 及び建築速報を週三回発行しております。取材依頼などもお気軽にどうぞ。

トップに戻る